セラピールーム SHINDOU のご予約の流れ

1)ご予約のご希望をお申し込みください。
2)自動返信で控えのメールをお送りします。
3)ご予約日の空き状況を確認し、ご連絡を差し上げます。お支払い方法のご案内もしておりますので1週間以内にお支払いください。

【ご注意】

・ご予約状況によってはご希望に添えない場合もございます。
・お申し込みのメールアドレスは携帯電話各社のメール以外のメールをご利用ください。
・自動返信メール、ご予約確認のメールがお手元に届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、お問い合わせください。

 

ご予約フォーム

    ●以下の内容をご記入ください。


    ●ご希望のコース

    ご希望のコースをお選びください


    ●ご予約ご希望日

    【開室時間】
     月・水・木・金 … 13:00~19:00
     土・日 … 13:00~20:00
    【休業日】
     火曜・第4日曜
    【ご予約時のご注意】
     ※ご予約希望日は1週間前までとさせていただきます。
     ※ご希望日に先約が入っている場合は、お知らせします。

    ご希望の日程をお知らせください

    ご希望の時間をお知らせください
    前後のご予約により、ご希望のお時間にご予約が取れない場合がございます。ご要望がありましたら、ご相談ください。


    ●こちらのフォームでご予約の確約ではございません。
    折り返し、山本よりご連絡を差し上げますので、しばらくお待ちください。


    ●キャンセルポリシー
    施術日当日を入れて、下記の通り頂戴します。
    7~5日前 30% / 4~3日前 50% 
    2~前日 70% / 当日 100%

    ※別日に変更の場合は、キャンセル料は発生しません。
    ※日程変更は2回までとさせていただきます。


    ●お支払方法
    当日現金払いでお願いします。


    ●上記内容に同意し、送信する
    チェックを付けてお申し込みください(必須)

    ※携帯電話各社のメールでお返事を受け取られる場合は、「@yamamizuki.jp」のメールアドレスを受信できるように設定をお願いします。